3.31.2011

team paris -girls a go go-

昨年(2010年)2月、パリの旅に出た 

主催は神戸元町にあるエアラインと旅にフォーカスした

雑貨をメインに扱うNOTAMさん

実はこの旅は変則的に単独で先にオランダへ行って、

パリ現地にて合流

このツアーも独りで参加したのでメンバーとは

パリのホテルにて初対面

無事合流も済ませたチームパリ、

事情もあって結果的にNOTAMのO兄さん以外は全員女の子

基本団体行動が苦手なワタシも今回は結構新鮮だった!

またこの旅で一緒に行ったわけではないけど、

以前お世話にもなったことがありご無沙汰していた

神戸のステキなセレクトショップ、sous les arbresのオーナーマダムとパリで再会(!)

という嬉しいハプニングもあったりした

オランダを離れる瞬間から体調を崩し、以後パリではホテルに籠ってしまったので

“20年以上憧れてたパリ”を満喫できたとは言い難いけど

それでも愉快なメンバーが一緒だったからこそ楽しい思い出になったのね

旅から戻るとチームパリで集まるというのもなかなか出来なかったけど

今回ワタシがオランダへ渡るということで最後にみんなで集まってくれました!

週の前半でみんなもちろん仕事もあるのにホントに嬉しい

それぞれキャラの立ったメンバーで旅を更に面白くしてくれた

そんな楽しい人たちだけど、これでしばらく会えなくなっちゃいます

旅のメンバーの他にNOTAMオーナーのパートナーでいつもお世話になっていたTさん、

パリで夕食をご一緒したsous les arbresオーナーのマダムK、

それからある意味イチバンのサプライズだった現役KLMのCAをされていてオランダ在住のMさんも

多忙のフライトの合間にわざわざ来てくださいました

Mさんとは初めてオランダに行ったとき、夕食をご一緒させていただいたのがきっかけで

あちらでの新しい人生でもお目付役となっていただくステキな女性です

渡蘭直前でテンションが上がりっ放しでオランダのことばっかりしゃべってゴメンナサイ

わざわざ集まってくれたことだけでも嬉しいのにみんなからステキなプレゼントも!

白無地のベアにみんながメッセージを書いてくれました:)
世界でいっこだけのベアです




 

ビックリしたのがこのベア、Tさんのお手製(しかも2日で完成させちゃったとか!)器用ですねー

しかも貴重なKLMのタグも付いててステキすぎです!

もちろんオランダーリン(©Rちゃん)に自慢しようと思います へへー

オランダでの新しい生活のお守りになるよ!     

みんなとのご縁ホントにありがとう :D

チームパリでの再会、どこかできっとできるよね、 

その時にまた元気で逢いましょう!

merci beaucoup,

b. 

0 件のコメント:

コメントを投稿