3.15.2011

荷造り続行

震災の情報は常に気になってTVをずっと点けて観てしまう

静岡でも揺れて、だんだん下にさがってきてる気がしてますます落ち着かない

いつ近畿地方にも揺れがくるかと思うと怖くてお風呂も夜には入れない

というか、夜になるといろんな意味で不安になる


でも、そうはいっても引越は何がなんでも片付けてしまわないといけないので

とにかく進めるしかない

ある意味ネックだった書籍・雑誌類、もう余程気に入っているものか資料性の高いもの意外は

この際全て古本屋に売ることにした

結構大きめのダンボールに4箱分ほどだったので引き取り査定をしてもらうことにしたんだけど

その引き取りにクロネコさんが来訪

今回なにかと縁があるクロネコさん

引き取りにきた男性はワタシより小柄な人だったんだけど

1箱25kgはあろうかというのに、「(運ぶのに)とりあえず2往復しますね」だと! :O

要するに1度に2箱持ってっちゃうってつもりらしい

思わず「本気ですか?!ムリしないでくださいよ!!」って何度も言っちゃった

それでも彼は確かに2往復で持っていってくれたのさ さすがだなぁ

それにしても間に合うのかしら、この引越... :S

b.

0 件のコメント:

コメントを投稿