3.20.2011

愛車 Vespa180SSとのお別れ



Vespa 180SSというモデルに乗っていました

1965年式のいわゆる旧車で、ずっと憧れていたモデルだった

30歳になってようやく手に入れることができて、嬉しくてずいぶん乗り倒した

ホントにいろんなところに行ったし、いろんな人に出会った

vespaでいろいろなことを経験した

外観はボロになっちゃったけど、走りは壮快だった

そんな愛しいSSとついにお別れすることになりました

オランダに連れて行きたいけど、いろいろムリがあるので手放すことに

最近は全然乗ってあげてなかったとはいえ、やっぱりお別れは寂しい :'(

同じくvespa sprint乗りでFiat850にも乗るmちゃんの伝手で

東京のvespaのことをとてもよく知っている知人が引き取ってくれることに

急な相談だったのにも拘らず引き受けてくれた彼等にはもちろん、

SSを通じてお世話になった人たちみんなに改めて感謝です

「二輪といえば自転車!移動の手段はモチロン自転車!」というオランダだから

あちらに行ったらワタシも多分自転車乗りになるだろうけど

SS、そしてvespaの楽しみは忘れないよ! :)

ドナドナされるSSと名残惜しいお別れでした
わざわざ引き取りまでしてくれたmちゃんとお友達、本当にありがとう!
b.

0 件のコメント:

コメントを投稿