1.31.2011

再開!

少しの間、仕事の目処が立たず動くに動けない状態にあったけどようやく退職の日が決定!

これから本格的にオランダ移住への準備が始まるのだ :O

ホントに、新しい年を迎えてひと月しか経ってないのに

自分でも驚くほどの急展開の連続で、

それはもう不安と期待が大きく混ざり合っている状態

でも勿論期待の方が上回っていて、前に進むしかない

今の仕事、仕事場への情熱は正直とうに失ってしまっているから

後戻りなんて到底考えられない

このタイミングで離職する事ができたのは、ネガティブな意味じゃなく

ホントに良かったのだと思ってる

そして前へ進むきっかけを与えてくれたいろいろな巡り合わせと

ワタシの意思を汲み取って力を貸してくれた職場のH嬢に感謝

この転機、自分に活かさなくてどうするよ! :)

b.

ちょうど1年前の今日、オランダ〜パリの旅に向けて旅立ってたんだ!
あれから1年、ホントに早いなぁ。
因みにこのときカメラを向けたらキャプテンが手を振ってくれたの :)   わかる??



0 件のコメント:

コメントを投稿