2.17.2011

14th,feb ついに退職

先日、約6年務めた会社を退職

移住の計画が本格化して退職の日を迎えるまでの約1ヶ月間(もなかったかな?)は

やきもきすることが続いたりしたけど、なんとか同僚にも助けられ

最後はささやかながら送別会を設けてもらったり、餞別をいただいたり

最終的に円満退職をすることができて、終わってみればあっという間だった

いろんな不満や理不尽なこと、力不足で思うような仕事ができなくてジレンマに陥ったこと

そして、辞める直前に元同僚が言ってくれたひと言に見失っていた自信をもう一度取り戻せたこと

そういうことを、あたまの中で6年間の整理をするためにもこの退職はホントに良かったんだと実感

そして何より、これからもっと変化の大きい世界へ進んでいくのだ =3

何が待ち受けてるかなんて判らないけど、いま自分で想像しているよりずっと大変なんだろう

ってことは判っている(つもり...)

それでもいまは希望に満ちているよ!

.....なんつて :P いつまで言ってられるかしらねw

b.

お餞別の品々。色紙のセンターの絵、ホントによう描けとりますわ!
モレスキンは実は自らリクエストを、と言われたもの。ウレシイ!
このブログと平行してあちゃらでの生活を大切に綴っていきたい
個人的に同僚にいただいた夫婦箸。こういうのをいただくと照れるなぁ :")
いただいた花束、実家に持って帰って大きめの花瓶に生けてもこんなに立派な存在感。
ワタシをイメージして造ってもらったブーケだそう。
このブーケを見て、人はワタシのことをどんな印象に感じるのかしら :P

0 件のコメント:

コメントを投稿